Hatena::ブログ(Diary)

深夜アニメ実況の果て

2012-05-25

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイトを公開。

| 01:30 |

23日、TVアニメ化が発表された「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」(おにあい)の

TVアニメ版ティザーサイトが公開されました。

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト


現在公式サイトに掲載されている情報は

2012年秋という放送開始時期、あらすじ、スタッフ、原作・コミックス版の情報です。

スタッフ情報では監督に川口敬一郎シリーズ構成ふでやすかずゆき

キャラデザは川村幸祐となっています。

アニメーション制作はシルバーリンクが担当。

ヒロインのキャストは

姫小路 秋子 :木戸衣吹

那須アナスタシア茅原実里

猿渡 銀兵衛 春臣 :下田麻美

二階堂 嵐 :喜多村英梨


となっています。嵐さんだけ別作品みたいですね。

あまり見慣れない名前にお気づきかと思いますが、

木戸衣吹さんは今作が声優デビュー作となるそうです。

アニメ「この中に1人、妹がいる!」キャスト情報を掲載。

| 01:30 |

7月からの放送が決まっているTVアニメ「この中に1人、妹がいる!」(中妹)のキャスト情報が

7月29日に秋葉原で開催のMF文庫Jのイベント「夏の学園祭」公式サイトに掲載されています。

キャストは、

鶴眞 心乃枝 : 石原夏織

神凪 雅 : 佐倉綾音

国立 凜香 : 竹達彩奈

天導 愛菜 : 大亀あすか

嵯峨良 芽依 : 日高里菜


竹達あやちに日高さん、そして亀ちゃん

もっともっと活躍して欲しいと思っている佐倉さん

最近大活躍の石原夏織さんというなかなかのキャスティング!

さらにStylipSのな前があることから主題歌に採用されているのでしょうか。

まだアニメ公式サイトでは以前の状態から更新されていないのですが

近いうちにキャスト情報更新と一緒に正式オープンすると思われます。


vai MF文庫J10周年記念 夏の学園祭|ステージ