ガヴリールドロップアウト 02話「天使と悪魔と委員長」

2話になっても勢いは衰えません。

相変わらずゆるーく生活しているガヴ
いつも元気で賑やかな割には昼食を一人で…なサターニャ
その2人の面倒を見たりボケにツッコミを入れたりと世話が忙しいヴィーネ
(今週は委員長も影のツッコミ役に)

悪魔なことをすぐ忘れそうになるくらい面倒見よくて
4人の中で一番まともなキャラなので唯一安心できる存在に。

でも意外とヴィーネに促されての部分もあるけど
ガヴも一緒に食堂行くのに誘いに行ったり、落ちそうになる皿を受けたり
たまにやる時はやる感じもします。

ただラフィエルだけは少し距離感があるのが気になるところ。
サターニャが遊び道具にされてますが、それはまたガブやヴィーネとの距離感とは違いますし。

そうそう、エンディング!
ガヴたち4人が天使と悪魔の衣装を着ているのですが
それぞれデザインが違っていてそれが可愛い!

サターニャは少し可愛く、ヴィーネは少し思い切ったデザインで。
どちらもいいですね。

ガヴも天使に見えます。天使ですけど。