刀使ノ巫女 02話「二人の距離」

1話から薄々そんな気配もありましたが
舞衣ちゃん、可奈美ちゃんのためとなるとものすごい行動力を発揮しています。

決勝に残る実力者だと分かっている姫和に対しても
可奈美を取り返すためと刀を向けて勝ちにいきますし
簡単に理由を聞いたとしても大人しく引き下がったのが不思議なくらい。

でも連絡先も渡すことに成功しましたし
あの舞衣ちゃんなら何度も会いに現れても不思議じゃないです。
そしてきっと可奈美ちゃんのためなら毎回助けてくれるはず。

姫和が折神紫に斬り掛かった理由も少しずつ分かってきましたし
その一瞬を捉えていた可奈美ちゃんの天才的な一面も見えましたし
そろそろ敵サイドも動いてくるのでしょうか。

予告を見るとまずは沙耶香あたりが来そうです。