Hatena::ブログ(Diary)

深夜アニメ実況の果て


ブログ移行作業についてのお知らせ(2019/01/06)

2018-04-14

「天使の3P!」のユニット「Baby's breath」限定復活を突然発表!ライブ情報も。

| 04:05 |

4月15日、昨年放送されたTVアニメ「天使の3P!」のメインキャスト3人で結成したユニット

「Baby's breath」が期間限定で復活することが突然告知されました。


「Baby's breath」は「天使の3P!」のキャストである、大野柚布子遠藤ゆりか古賀葵の3人で結成されたバンドユニットで

2月にお台場で開催された集大成ライブ、その直後の香港イベントでユニットとしての活動は終了のはずでした。

さらにメンバーの1人である遠藤ゆりかさんが声優業から引退することが昨年末に発表されており

その意味でも「Baby's breath」の復活は無いものだと思われていただけに、今回の発表は意外すぎるものでした。


現時点ではあまり詳しい情報は発表されていませんが

CD「Brand new Stage」を限定販売すること、

5月に開催されるマチ★アソビvol.20」にてライブを実施することの2点が発表されています。

さらにユニット名がこれまでの「Baby's breath」から少し変わって

「Baby's breath.」(ベイビーズブレスドット)になることも合わせて告知されており

この「ドット」が何を意味するのかも謎です。

限定販売CDはイベント会場でしか入手出来ないのか等も含めて不明なところが多く、続報の発表が待たれます。