ハイスクールD×D HERO 08話「life.07 学園祭の準備です!」

始まってすぐのヒーローショーから「ハイスクールD×D」らしいひどさが全開で
人間界では無いとはいえ子どもたちが英才教育されすぎて将来が心配です・・・

京都の修学旅行回から帰ってきたということもあって
それまで留守番組だったメンバーがやっと活躍し始めました。

特にショーのときも含めて小猫ちゃんのセリフが多めで
学校にはライバル関係にあるレイヴェルが転校してきたということもあり
普段の小猫ちゃんからは聞けないような「焼き鳥!」発言も

イリナたちも大暴れしていましたが
もう落ち着いている部長以外も楽しそうに活躍してくれるとまた面白いですね。