霞が関官僚日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

「きっと…あたしのノーミソどっか欠落してるんだよ
 だって あたし 自分から人を好きになったり…
 何かに一生懸命になったりした事ないんだもん…」
(冬目景『イエスタデイをうたって 4』)

2013-01-16-Wed

[]午前零時のサンドリヨン 午前零時のサンドリヨンを含むブックマーク

午前零時のサンドリヨン (創元推理文庫)

午前零時のサンドリヨン (創元推理文庫)

これは大変ようございました。

アニメ化希望。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20130116

2012-12-16-Sun

[] を含むブックマーク

新しい日本の夜明け……かなあ。

あんまり明けるような気がしないのは気のせいかなあ。

とおりすがりとおりすがり 2013/01/07 01:01 昔ながらのバラマキ政策に戻る、ということだと思います。財政はいつまで持つのでしょうか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kanryo/20121216

2012-05-20-Sun

[][]まさかホントにテレビで聞くとは思わなかった台詞 まさかホントにテレビで聞くとは思わなかった台詞を含むブックマーク

去年の地震の日、官房長官が「国民の皆さん、落ち着いてお聞きください」などと言い出したときには、まさか現実の政府会見でこんな台詞を聞こうとは…、と思った。

あとは、「テレビの前の皆さん、重大な発表がありますから、周囲の人にも声をかけ、できるだけ多くの方にご覧いただけますようお願いいたします」あたりが聞けると、「まさかホントにテレビで聞くとは思わなかった台詞」二大巨頭を聞いたことになるなあ、と思った。

パト2を見ながらの雑記。

yuppyyuppy 2012/12/06 21:24 おつかれさまです^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000M7XQM0/