感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』6巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女 6 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女 6 (アース・スターコミックス)

5巻に続き、6巻です。
前巻では照姫伝説にかなりのページを割く力の入れようだったので、
今回も正攻法で姫のお話を掘り下げる感じでいくのかしら、
と思っていたのですが、
結構、意外な展開で……なるほど、そうくるか、と。


雪月花きららまわりの策謀も部長の活躍により、
この巻にて一段落。
きららと加藤さんが直接対峙した場面では、
どうなることかと思いましたが……きららが焦ったのも、
少しわかった気も。
やってきたことはアレなのですが、
この石神井公園エピソードの中では自転車天使部に
溶け込むような場面もあり……
このままフェードアウトは勿体ないキャラクターだなぁ、
と思ったことでした。
後の展開からすると、これでお役御免、
という訳でもなさそうですけどね。


長かった石神井公園と照姫のお話もここで一段落。
次はどういう展開になるのでしょう。
気に入ったキャラクターなだけに、
雪月花きららの処遇がきになるのでした(笑)。
加藤さんも相変わらず可愛いですけどね!


7巻は9月12日発売。あとちょっと待てば続きが……。
東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。