感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

石黒正数先生『外天楼』講談社 感想。

外天楼 (KCデラックス 文芸第三出版)

外天楼 (KCデラックス 文芸第三出版)

外天楼 (講談社コミックス)

外天楼 (講談社コミックス)

外天楼 (講談社文庫)

外天楼 (講談社文庫)

始めは、くだらないものの変な面白さを感じ、
パロディっぽいもの、SFちっくな展開もあり、
そしてたどり着く結末に驚き……。
混沌とした集合住宅『外天楼』を舞台に描かれるお話、です。


ほんと、読み始めはなんじゃこりゃ? という感じで(笑)。
健全な少年のあれこれ、から始まり、
特撮ネタもあり、どうなっていくのかしら、と思ったら……。


どことなく、影を感じつつ読んではいたのですが。
明るい読後感、というよりは、
何か心にひっかかる感触が残る作品、でした。


気持ちに余裕のあるときにまた読み直してみたいかなぁ。

草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』双葉社 Kindle版がお買い得。

10巻リリース記念なのか、何なのかは不明ですが、
草野紅壱先生『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!双葉社
Kindle版が大変お買い得となっているみたいで。
いつまでなのかしら……。
1巻、5巻が0円。

2巻、3巻、4巻が99円。6巻、7巻、8巻、9巻が250円。そして最新10巻が500円、と、全巻そろえるチャンス?もちろん、一通り買い揃えてしまいました(^^;)。


そして、大島永遠先生『女子高生 Girls-High』も
似たような価格帯でお安くなっておりまして。
こちらも最新10巻まで一気に買ってしまいました(^^;)。こういうセールは有難いですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。