感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Kindleの50%ポイント還元セールで色々と。

何やらAmazon Kindleにて、50%ポイント還元セールが、
とのことで、色々と買い漁りました。
他ストア追従にせよ、何にせよ、有難いです(^^;)。
購入からポイント反映まで数時間かかるようなのは、
ちょっと困った感じではありますが……。


今回購入したのは以下の作品でございます。

安彦良和先生『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』6-10巻 KADOKAWA

以前のセールで買った続きを……という感じで。
6巻、早速読みましたが、やっぱり面白いです。
どうしてもアニメを思い起こしつつ、にはなるのですが。

水上悟志先生『惑星のさみだれ』1-10巻 少年画報社

ちょっと気になっていた作品で。
一時期、本作品が連載されていた雑誌を購入していたものの、
連載途中だったために、どうにもノリきれず、
興味はあってもここまでスルーしておりまして。
良いキッカケ、と思いまとめ買い。
読むのが楽しみ。

大石まさる先生『水惑星年代記』シリーズ 少年画報社

全7巻、まとめ買い。
紙で持っていますが、これはデジタルで持ち歩いて、
気分次第で読み直したい。
そう思わせるだけの、力のある作品。

■ナイロン先生『フロッグマン』4-6巻 白泉社

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

以前のセールで1-3巻は購入していたので、
今回はその続きを。
5巻だけはポイント還元なしでしたけれど、
間を抜く訳にはいかないですもんね(^^;)。

■オジロマコト先生『富士山さんは思春期』1-6巻 双葉社

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

富士山さんは思春期 : 1 (アクションコミックス)

いつからか、表紙に惹かれてはいたのですが、
なかなか手は出ないでおりまして。
漫画アクション【無料連載版】を読んで、
何かセールがあったらまとめて買おう、
と思っていたらチャンス到来! だったのでした。
漫画アクション【無料連載版】

漫画アクション【無料連載版】

ここから後の新刊は普通に出たら買うと思います(^^;)。

■『ぼくは麻理のなか』1-5巻 双葉社

購入理由は『富士山さんは思春期』と一緒。
かなり暗い雰囲気を感じる作品なのではありますが、
是非、これはまとめて読みたいな、と思いまして。
無料連載から単行本に流れてしまうパターン、ですね……。

★総括★

今回は以上……といったところでしょうか。
『乙女戦争』をどうしようか、と迷っておりますが。

寝て起きてから決めたいと思います。
セール期限も近いようなので、
後悔のないお買い物を満喫したいところ、ですね。
買わずに後悔、よりも買って後悔、
を選ぶべきなんでしょうかね……難しい……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。