萌えよHudson

hud子「ビルド? 通って当然でしょ! あ…ありがとうなんて、思ってないんだからッ!」

hud子「継続的インテグレーションを、あなたに」 - 虎塚


書いてもらったからにはダッシュで手元だけではありますが差し替えてみました。*1



DevLOVEの「たとえ世界が終ろうとも 、僕はビルドをケイゾクする。」に結局行けなかったのですが、
hudsonに萌えが足りないという話があったようで、twitterid:cactusmanさんが
昨日の話で、Hudsonの萌えキャラが必要だということが再認識された。というわけで、どなたか描いてくれませんか?
と言っていたのを受けて、id:torazukaさんに無茶振りして書いてもらいました。


さぁ!皆さんもhudsonを萌え化してみませんか?*2

*1:手元のTracLightingに同梱のhudsonで差し替えてみました。

*2:Emotional Hudsonのようにプラグイン化すると良いのかもしれない・・・Moe Hudsonプラグインとかw