2005はこだてクリスマスファンタジー ウォールアート(2005年12月25日)


12月25日にもう一度クリスマスファンタジーに行ってきました。やはりツリーは夜に見るのが最高です。例年同様、さまざまな色に変化する光は素晴らしかったです。ただし天気は最悪で、途中から降りだしたみぞれのせいでびしょ濡れになってしまいました。
ここでは、ウォールアートの写真を紹介します。最終日ということで、ほぼ完成の状態になっていました。まだいくらかスペースが残っているみたいで、何人かの人がプレートを貼り付けてもらっていました。絵柄は何でしょう?サンタさんが雪だるまのもとへプレゼントを届けに来たんですかね?そういえば、函館市電の車体にも同じような絵が大きく描かれていました。



夜のツリー(2005年12月25日)