Hatena::ブログ(Diary)

Linguistic Typological

20101208

うそこメーカープラグイン アップデートしました

大きな追加は以下です。

・二人用のうそこメーカーが使えるようになりました。

 使い方がちょっとわかり辛いので解説します。

 ・twiccaで相手にしたい人のプロフィールを表示する。

 ・左下の歯車ボタンからうそこメーカープラグインを起動する。

宜しくお願いします。

20101125

うそこメーカープラグイン リリースしました

長年はやり続けているうそこメーカーさんをAndroid端末からtwiccaプラグインとして使えるアプリケーションうそこメーカープラグイン」をリリースしました。現在のところ画像モノ,単独モノに限っています。テキストもの,複数モノに関してはバージョンアップで対応していこうと思います。

暇な方はダウンロードしてやって下さい。

うそこメーカープラグイン - http://bit.ly/eNXf78

20100707

Sh'rholickr 動作確認など

・端末 / Device

 ・HT-03A/HTC Magic etc

 ・Xperia/X10 etc

 ・Nexus One

 ・Acer Liquid A1

 ・IS01/SH-10B etc

 ・Motorola BACKFLIP

 ・Sony Ericsson Xperia X10 Mini Pro

ブラウザ / Browser

 ・Browser(Android Default)

 ・Dolphin Browser

 ・Dolphin Browser HD

 ・Skyfire

 ・Galapagos Browser

20100706

Sh'rholickr リリースしました。

Google ChromeFirefox拡張機能としてよく使っている

ShareaholicをAndroidからも使いたかったので,作りました。

まだまだ機能は少ないですが,もし宜しければダウンロード

してやって下さい。

I released an Android application "Sh'rholickr",

like "Shareaholic" (Google Chrome, Firefox add-on).

Please download it though so simple.

Sh'rholickr - http://bit.ly/9xJm6f

20100402