ガッツ

2006-09-25

[]〜ジュリー


今年の年賀状にいくつか「必ず実行する事」という果たせ無そうな目標を書きました。

その中に、「沢田研二さんのコンサートを見に行く!!」と書いたのですが、

今月30日、神奈川県民ホールでいわゆるそれがあるらしく、

行こうかどうか迷っています。


しかしオフィを覗いてみたら、

なんと年明けお正月ライブが「CCレモンホール」であるらしいのです。

行ってみたいと言う割には、昔の代表曲しか知らないので、

目標を来年年明けに定めて音源聴いてから行こうかな。。


TVKライブCMを見る度に気になって、

雑誌で森重さんが「ショーケンよりもジュリー派だった(笑)」というのを読み、

私の中でジュリー熱がモンモンし始めています。


それよりなによりコンサートは一人で行っても平気な感じなのかしら・・



D

mikaduki mikaduki 2006/09/27 11:10 通りすがりにお邪魔致します。神奈川県民ホール・ジュリーのコンサート、ぜひ行かれてみてください。一人でOKです。みんな好きなように楽しんでいます。
この日は、今年のツアーのパート興蘰です。曲目はおそらくパート気汎韻犬世隼廚錣譴泙后
今年のアルバム「俺たち最高」からの曲がメインですので、過去のヒット曲は4,5曲しか歌いませんが、ファンに人気のある、佐野元春さん作詞作曲の『彼女はデリケート』も、久々に歌ってくれるはずです。
神奈川がよかったら、来年お正月のCCレモンホールにも、またお出かけ下さい。曲目はまったく違いますので、きっと楽しんでいただけると思います。

kao-sunkao-sun 2006/09/28 00:03 ご丁寧に書き込んで下さいましてありがとうございました。色々ファンサイトを巡回したのですが、ご夫婦や奥様方で来られている方が多く、一人の方は少ないのかな..と思い、なかなか見に行くきっかけをつかめずにいました。神奈川県民ホール、ひとりジュリーデビューしてみようと思います☆
教えて頂いた「俺たち最高」のアルバムを会社帰りにCD屋さんで探して見たのですが、残念ながらシングルしか店頭に無く、音源をちゃんと聴くのはコンサート後のお楽しみになりそうです。
昔のいわゆるヒット曲に依存せず、新しいアルバムを出し、ツアーを重ねていかれるジュリーのステージングを想像してソワソワしています。若輩者ですが勉強させて頂きます!!

イーヨイーヨ 2006/09/30 21:36 はじめまして。
私はタイガースからのファンですが、今夜、県民ホールへ一人で行って感動してきました!・・・・あなた様はいかがでしたか?行かれましたか?

kao-sunkao-sun 2006/10/01 01:46 はじめまして。こんにちは。せっかく書き込んで下さったのに申し訳ないです。季節の変わり目にダウンしてしまい、結局楽しみにしていた神奈川は断念・・「感動してきました!」というコメントを拝見してコンサート参加願望が倍増(笑)。タイガースの頃からジュリーを見ているファンの方というのは、ルーツ聴きという後付でジュリーを知った私にとって大変羨ましくもありますし、常に新しいものを提示してファンを魅了し続けるジュリーをもっと知りたいなとますます思った次第でございます。
今回参加できなかった無念は年明け(行けるならば年内ツアーで)果たそうと思っております。まずは「俺たち最高」から勉強してきます!!

イーヨイーヨ 2006/10/01 11:36 え〜、残念でした!それより体調は大丈夫でしょうか?
回復したら是非「俺たち最高」を聴きまくって下さいね。私なんぞは、年齢を重ねた大人の曲には涙し、まだまだエロジュリーには腰砕けになっているですよ(笑)しかし、御身体お大事になさってくださいね。

kao-sunkao-sun 2006/10/01 13:50 「エロジュリー」!!エロ○○とエロが形容されつつある昨今、その礎はジュリーにありだったのですね(笑)。回復したら寝言で歌えるぐらいヘビーに聴き込みます。そして私も腰砕かれたい(笑)今からジュリーの音源を辿るかと思うと果てしなくて気が遠のきそうですが、コツコツ聴き集めていきたいです。体調管理だけはしっかりしなければ・・お返事ありがとうございました!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kao-sun/20060925/1159196512
Connection: close