kaohimeの日記

2008-01-19 1年ぶりの天ぷら近藤

名物のいも天!1/3

キャンセル待ちをしてやっと入れました。

去年は正月明け一発目の土曜日だったので「お年賀」としてハンドクリームがもらえたのに、今年はもう2週目だったからか、何もありませんでした。

がっかり・・・

でも!今年は近藤さんカウンターに座れました♪

そして調子に乗り、前回より1ランク上のコースにしました。

海老から始まり、アスパラ・椎茸・白魚・キス穴子ナス・小玉葱・・・などと続き、追加注文した巨大サツマイモの後に、〆のかき揚げ丼でした。

美味しかったな〜。

ところが、お店を出たら激しい腹痛に襲われ、松屋トイレに引きこもる事になってしまいました。

全部出し終え、両親は先に帰ってもらい、私は不安の残る大腸と相談しながら松屋丸井セールを流して帰りました。

欲しかったグローブホルダーがたったの¥1000で買えてラッキーでした♪

一度帰宅してから車で安売り靴屋に向かいました。

明日・明後日と雪が降ると言い出したからです。

そこは今キャンペーン中で、不要な靴を1足¥500の金券と取り替えてくれると言う物でした。

早速3足持って行き、防滑底の靴を買いました。

とても安かったです。

普通の靴に足を突っ込んでみましたが、まだ左足がむくんでいてはけなかったので、3Eとかのおばちゃん靴です。

本当にいろんな意味で、元通りの生活に戻れるのだろうか?と不安な毎日です。