ごーろごろ

父製作のカレー&私の謎のトマト風味

昨日から母が温泉に行っているので、今日は一人で昼過ぎまで過ごしました。
ビデオ観て洗濯して、パスしようと思ってた掃除機もかけて、昨日買ったポールボキューズのパンを食べて・・・
至福の一時。
一人暮らしも楽しいかも?と思う瞬間でした。
適当なお料理を作ったら、適当な味になってしまいました。とほほ・・・
夜、30分の歌番組を観ていたら、エレファントカシマシの特集でした。
ファンとしてインパルスの堤下が居ました。
その光景が、私をとりまく男性達のようで、ビックリして笑いました。
エレカシのボーカルは、私の担当美容師によく似ていて、妹とは「エレカシ」と呼んでいました。
地元の整体の担当の先生は、インパルスの堤下に似ていて、妹と「堤下」と呼んでいます。
そんな身近な接点の無い二人のミラクルな競演でした。