モテモテの野良元妻

酔っ払って歌を歌う人も、野良元妻が良いと言っているらしい。
50%に支持されるってすごくない!
本人に話して、連絡するように言いました。
「なんで?私全然話しして無いよ。大体バツイチだし。そこを言っておいて欲しいなぁ。」と、戸惑いを隠せない様子。
私だってびっくりしましたよ。
バツイチの包容力?見た目がたまたま好みの人にぶつかった?
そういえば、彼ら二人ともめがねだったな。
メガネつながり??
独身友達2人誘って、また飲み会を開催してみなさいと提案しています。
私はもう気にしなくて良いからとも言っています。
さて、どうなるか?
社員旅行の2時募集も締め切り、過半数に達したそうです。
すごい!びっくりしました。
そして良く考えてみると・・・うちのグループで行かないの、私だけです。
えぇ?!なんで私だけ留守番しなくちゃいけないの??
行かなければ積み立てが帰ってくるので、軽く10万円はある。
今回のグアムも1人10万円程度かかるらしい。
それならもっと安く友達と行った方が楽しいと思うんだけど、一緒に行く友達も居ないし、私だけ留守番してたらまた忙しいでしょ?
ちょっとー!!どういう事よぉ!!
行くも地獄・残るも地獄・・・どうしよう・・・