kaohimeの日記

2011-04-18 好きです!

今日ローズホテルから東京駅を目指し、子宮筋腫の精密検査受診

直径2センチ程度の筋腫が4個あるとか。

すぐにどうこうする必要は無いらしく、毎年検査するように言われた。

閉経と同時に消滅するのでしょう。

まだ11時半だったので、大丸で芋きんつばとお弁当を買って出社する。

3時に芋きんつばを振舞うと、

「これはキンツバですか?」とうちの若造が聞く。

「そうよ。でもイモキンツバなのよ。」と答えると

「好きです。」と満面の笑顔

ドリフコントのように、メロメロになってしまいそうな笑顔でした。

「美味かったです!」と、食べ終わっても尚感想を述べていました。

良かった。

男子のくせに芋と栗が好きだと聞いていたから、きっと君が好きだろうと思って買ったんだよ!とはとても言えませんが・・・

青春か?!

中年のおっさんの気分。

若い子に喜ばれて嬉しいおばさん・・・情けない!

でもやめられない!!