朝から乗り超す

またやっちゃった。
朝から二駅乗り過ごし、迷って戻ってあきらめかけたが、会社に間に合ってしまった。
「もうダメかと思った。」と若造に漏らすと
「間に合って良かったじゃないですか!」と、遅刻常習者に言われた。
良いけどね。
朝からトッポを食べだし「どうぞ。」と差し出してもらった。
午後には大阪の営業も来て営業会議。
そのあとでコンビニで交換できるお茶のチケットをもらっていた若造。
「2枚あるから1枚がおさんにあげます。」ってもらっちゃった。
今日はどうしたんだろう?気前がいいね。
そしてうちのリーダーが今日は休んだ。
昨日あんなに張り切っていたのに、物申すこともできず。
熱が出たらしいけど、いろいろ彼も大変なのかもしれないな。
しかし、仕事総取り替えは承服致しかねます。
今日は若造がからんできたな。
色々気になる部分はあるけど、会社での関係性を保てればそれで良い。
「GWどこか行くの?」なんて一般的な話をしたいけど、ふいに変な話が紛れ込んできやしまいかと冷や冷やするので話が広がらない。
ご飯を食べに行きたいけど、なかなか突っ込んだ話もできない。
相当小心になっている私・・・
違うメンバーとの飲み会は着々と決まっているのになぁ