最後の同期会

今日は銀座で俺のイタリアン。
同期のMちゃんの送別会だった。
俺のイタリアン3件目ですが、ここが一番美味しいかも。
ただ、あの客席数に対して、トイレが2個しか無いってどうよ?!
昨日お客さんに「若造は大仕事を成し遂げたから、ボーナス出たでしょ?って言われてさ、何も無いって言ったらビックリしてた。今度推薦しないとダメかな?」
「ダメでしょ!最後のご奉公だったんだから、ボーナス出してあげて下さい。大変だったんだから。」
「そうだよな〜。秋口は大変だったよな〜。」って。
そうか、かなりピンチだと思ってたけど、何かを成し遂げていたんだね。
何も言わないから分かんないよ。
食べて飲んで22,000円
副本部長が10,000円出してくれたので、私と野良元妻で¥6,000ずつ。
今週だけでMちゃんに10,000円の投資だわ。
良いんだけどね。
残念だなぁ。せっかくやっと仲良くなってきたのにね。
そして、来週汚パンツと新人くんにランチをご馳走することにした。
日程も決まったので若造にその日が空いているか聞きに行くと
「あぁ、その日はお客さんとランチです。残念です・・・でも有難うございます。」だって。
昨日の相撲も楽しかったみたいで、写真とか見せてもらった。
だから言ったじゃん!絶対楽しいよって。
私は嘘を言わないからね。