カオリン日記〜未来への散歩道〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

こんにちは!カオリンです♪ 宮城県在住の学生です。
近所で見かけたすてきな風景・お花などの写真などを載せています。
地理にまつわる話題やクラシック音楽、アーティスト「川嶋あい」さんの話題も時々扱っております。
その他、最近のニュースに感じたこと、 ふと思ったことや考えたこと等々を そのままに指先から発射しています。
のんびりと楽しんでいって頂ければ幸いです。
検索エンジンからお越しの方…
上部の検索窓にお探しの語句を入力して「日記」を押すと日記内を検索出来ます。どうぞご利用ください。

・「川嶋あい」さんの関連情報をお探しの方…  「川嶋あい」カテゴリー日記内検索からご覧ください。
なお、申し訳ありませんが、曲の歌詞については掲載しておりませんし、今後掲載する予定もありません。

2005-07-29

kaolinite2005-07-29

[]オープンキャンパス(その2)

わたしの大学であったオープンキャンパスの様子です。

これは理学部バス停の前です。

盛況だったので、バス停もかなり混み合っていました。



[][]今日の迷言♪

Yahoo!ニュース」に「仙台市選挙」のカテゴリーが出来ていました。

全国的にもそれなりに注目されているのでしょうか。








Connection: close