嬉しいです〜


今日は嬉しいことがありました。きゃ〜嬉しいわ。
室井佑月さんのブログが更新されて、私が先日投稿した物にコメント戴きました。
本当はすごく照れくさくて、自分を晒すことに躊躇して、みんなの読んだらすごく上手くて、迷いながら送った物だったので嬉しい!
自分の文章を他人はどう読むのかっていうのは、まったく想像が出来なくて、「自己満足になっていないか?」って何度も思ったのだけれど、投稿した甲斐がありました。
自分に頂いたコメントを読むとそれも照れてしまうのだけれど・・・


室井さんがコメントを付けてくれるおかげで、みんなどんどんやる気が出て来ているのが解る。どんどんレベルも上がってきている。みんな褒められて育つ子なのね、って気がする。
「秘密」も「不幸」も難しいなぁなんて思っていたけれど、やる気が出てきましたね。


照れくさいついでに頂いたコメントを・・・


 good。おかしくって切ない。――十年も連絡の無かった元妻からの手紙なんてぞっとすると思うけど。きっと今会ったら「もっと大事にしておけばよかったな」って後悔すると思いますよ――。ってとこが特に好き! とっても正直で。だから、肝である――あなたのことが好きでした。本当に愛していました。愛するってことを知ることができたのは、私の財産です――というそれだけ抜き取ったらクサイと思われるような言葉も、真実である気がする。いい女だってわかる。


ありがとうございました。本当にお尻が痛くなる程の作業だったと思うのですが、嬉しいです。
痛くなったお尻は素敵な人に撫でてもらってくださいね。


投稿したものは、こちら