相変わらず…

 なんとなくバタバタと毎日が過ぎる。
 仕事は、昨年の秋に部署異動になってお休みはきちんと取れるようになったし、残業も格段に減った。
 それまでは、仕事と寝ること、食べること以外は何もする元気も無かったけど、その時間も無かった。で、ある日突然普通の生活してもいいよ、って言われて何をしていいか解らなくて、友達とも忙しさのあまり疎遠になってしまったりしていて、普通の生活を送るためのリハビリに半年以上費やしてしまった。
 ようやく、リハビリライフが終わりかなぁ〜 って頃に父倒れる。
 一時は、寝たきりか?車椅子での生活か? と心配したけれど、思ったより回復して何とか普通に生活が出来ると思う(多分)。本人がリハビリを頑張ったこともあるけど、単に運が良かった。
 そんな感じで、バタバタとしている間に男とは別れるは、また部署移動の話しは持ち上がるは…
 男のことはもうどうでもいいし、部署異動も秋までは結論保留。会社の方向性がはっきりしたらまた打診があるでしょう。それはそのときに考えればいい。


 そんなわけで(どんなわけだ?)来週は高校時代の友人と温泉に行ってのんびりしてくる。父が今月末に退院する予定なんだけど、9月中旬に退院後の様子を見に行きつつ、温泉に連れて行こうと思う。
 明日は、お天気悪そうだけど、海水浴の予定。


 最近はこんな感じ。