15日目…そろそろ終わりが近づいてきました

リビングの照明が出来てきました


エムデザインの前川さんが考えてくださったリビングの照明…今、hibi工房さんが作ってくださっています。25日に届きます!


玄関の伊勢型紙の照明もすごくいい感じです!

これもなかなかいい感じ…

昨日、起(おこし)型紙店にお伺いして、シルクスクリーンを綺麗に刷る秘伝の技を伝授していただきました


今日で大工工事は終了…の予定でしたが、キッチンの壁面収納の仕上げが残ってしまった様です。
トイレのクロス貼りも終わり、後はひたすら珪藻土を塗るのみ!
残っているキッチンカウンターと洗面カウンター前のモザイクタイル貼りも自分で貼ることにしました!
明日は日曜日、親友のK子ちゃんが手伝いに来てくれます!

これからの珪藻土塗りのために、大小2台の足場を買ってきました!
頑張るぞ〜っ!!!