kaoru punk style このページをアンテナに追加 RSSフィード

ページビュー
34987

2008-08-08

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/16 12:24
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Sec8VS3/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaoru-punk/20080808

2008-07-07

[]ロッカトレンチ 22:46 ロッカトレンチを含むブックマーク ロッカトレンチのブックマークコメント

ひさしぶりに車に乗ったら、当然ながら802ヘビーローテーションがかわっていた。

ロッカトレンチの「every sunday afternoon」

かっこいい。

耳に残る。

明るいメロディーにも関わらず、歌詞を聴くと結構悲しい。

http://www.myspace.com/rockatrenchcom

ロッカトレンチを調べてみると、sca sca clubの元メンバーじゃないか。。。

santa monicaおもいだすねー。

どおりで英語の発音に癖がある。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaoru-punk/20080707

2007-12-03

[]垂水スポーツガーデン 23:33 垂水スポーツガーデンを含むブックマーク 垂水スポーツガーデンのブックマークコメント

テニススクールの体験入学にいったけど、あんまり意味ない。

コーチの指導自体は良かったのだけど、結局どのクラスに行ったらいいのかのアドバイスがない。

ついていけてなかったのは確かだけど、それを指摘するのが体験入学なのではないのか?

入会を約束した後になって、受付の人から「違うクラスにしたほうが。。。」と告げるのって人をバカにしてる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaoru-punk/20071203

2007-11-02

[]バックアップ 00:12 バックアップを含むブックマーク バックアップのブックマークコメント

写真や音楽をいれておいた外付けHDDがこわれてしまって更新が滞っている。

やっぱバックアップは二カ所にしとかなきゃダメだねー。

スキャナも欲しいんだけど、まずは新しいHDDか。


というかまずはデータを救いたい。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaoru-punk/20071102

2007-10-09

[]「貼り付けなさい」ってところがカチンとくる(笑) 00:33 「貼り付けなさい」ってところがカチンとくる(笑)を含むブックマーク 「貼り付けなさい」ってところがカチンとくる(笑)のブックマークコメント

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1) まず1〜11番まで、縦に数字を書いてください。

2) 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3) 3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4) 4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5) 最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1) このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2) 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3) 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4) 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5) 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6) 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7) 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8) 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9) 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10) そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

結果はどうでしたか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaoru-punk/20071009
Connection: close