最近買った本

1、『物質的恍惚』
  ジャケ買い
  渋いです。
物質的恍惚 (岩波文庫)



2、『ブラスト交論』
  まだ全部読んでいませんが、
  「パンチライン索引」というのがついていて、
  そこから引くだけでかなり楽しめます。


  というか…超おもしろいです。



  男の人って、こういうバカ話を本気でするような
  友達付き合いができることがうらやましい。
  スチャダラパー×電気グルーヴもおんなじ感じがする。
  スチャ20周年大感謝祭の会場でしか売っていなかった
  『余談』という雑誌の彼らの写真…
  まるで合成したかのような完璧さ。
  いつページ開いても笑いをこらえることができません。
  でもきっと、あれが普通なんだろうなあ。
  


3、『BRUTUSポップカルチャーの教科書
  ちょっとずつ読んでいます。
  情報がぎっしりずっしりみっしり。
  手軽だけど、気合を入れて読む感じ。
  

BRUTUS (ブルータス) 2010年 6/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 6/1号 [雑誌]