第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

もう2月だけどw

今日は職場の新年会。今宵の会場はなんとちょっと高めの焼肉屋。コースではないので各々が食べたい肉を好きに頼んで食らうステキ方針だ。

タン塩。この他にも特上カルビや稀少部位のせせりなど、とにかく肉肉肉……。

とはいえデザートを摂取する事も忘れない。〆のいちごパフェ。
満腹中枢を刺激する炭水化物は終盤まで一切摂らずに食べまくったので腹の膨れ具合に対して驚くほど満腹感がない。思わず白飯が欲しくなる状況であるのは間違いないけれど、ひたすら肉を楽しみたいならこの攻め方は充分アリだと感じた次第。
ま、ひとまずしばらく肉はいいかな(笑