第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

凝り性だからなあ……

IDAPオープンデー続き。

誰もいないけど恐ろしくイベント会場然とした休憩スペース。ホットドッグ食べたいなあ(´¬`*)

(´-`).。oO(これ頭いい。いざという時使えるから覚えておこう……)

照り返しすごく眩しい……や、ほんとディスプレイ越し(?)でも見てると目が痛くなる(笑

フロントライトのデザイン変なの……。

運転席に乗り込んでふと見たサイドミラーに人が映っているけれど振り返っても誰もいないし、確かこの人リアゲート正面直近に立ってたから運転席からは完全に死角だよね?w

で、車内の席を移動していて気付いた、誰かいるぅ!w

車の周りをぐるりと一周しても見つけられなかったから、もしやこのヒトここでサボっているのか?(笑

え、うそ、このオフロードってFIAのと同型でしょ? 4人までしか乗れなかったと思うんだけど……。

ひとまず荷台に乗ったら何か手に持ちたくなるみたい。空手で乗り込んだのに勝手にこうなる(笑

(´-`).。oO(こっちの4WDは最低4人は乗れたと思うんだが……座席4つあるし……)

??? 水辺や水源が近くにあるとタンクに補給できるって事なんですかね?(´¬`*)

うーん凝ってる。オブジェクトが増えた事でよりリアリティと臨場感を演出できるようになったのはいいよね。

……エディターで探すの大変になるケド(笑

“RETRO PRO”とは(笑 新システムになって地雷(不発弾)を探すのが楽しくてしょうがない。まあハラハラするしイライラもするけど、頭を巡らして発見した時の達成感やら高揚感やらは宝探しに近いものがある。

木のトンネル見っけ!

その近くのテント。テント、あんまり高くないと上に乗れちゃうんだな……。

相変わらずフォントが潰れてほとんど読めないけれど、資料展示スペースでは見知った名前を2つほど見つける事ができた。他にも出ている名前はあるけど、ちょっと存じ上げないw
真新しいオブジェクトと色々仕掛けがあるせいでなかなか取材が終わらないぞ(笑