kaosama2004-12-22

HMV Japan - Homepage
飯田さんがトップページを飾ってます。いよいよ来週発売でございますね。


第42回 新春かくし芸大会 2005
かおやぐとハゲ(胸毛アリ)のマジックだそうで。謹慎中の安倍さんの代わりは高橋さんのようです。
『ラスベガスのショーをイメージしました』ってことですが、大体そういうやつに出てくる女性はヒラヒラがいっぱい付いてて、且つ、布地の面積が少ない衣装を着てるわけでして。いつも水着みたいな衣装を着せられてる高橋さんと、セクシー隊長のヤグは普通に半裸の衣装で間違いないでしょう。マジックの女性出演者の衣装の布地が少ないってのは、『タネや仕掛けを隠し持っていませんよ』というアピールでありますので、普段はお肌の露出を好まない飯田さんも、きっとタネをしのばせる余地の無い衣装で出演されることと思います。うっへっへ。

[追記]
チャイナドレスでも良いナー。


MORNING MUSUME。-Hello!Project-
今更ですが女神降臨としか例えようが無い美しさ。

Hello! Projectよりファンの皆様へお知らせ(シャレモニ。)

Hello! Projectよりファンの皆様へお知らせ
>最近、モーニング娘。ハロプロメンバーの親戚と装い『モーニング娘。になれるように紹介してあげる』 『モーニング娘。の家族が入院しているのでカンパしてほしい』などと言って金銭をだまし取る悪質なトラブルが発生しております。
Hello! Projectでは、このような問題に関して一切責任を負いかねますので、皆様はくれぐれもトラブルに巻き込まれないように十分ご注意下さい。

私がモー娘。になれるんならちょっと紹介して欲しい気がする。ま、詐欺なんですが。

もじぴったんうぇぶ | | アーティスト紹介
塊魂オンザウェブ★サウンドルーム
ゲーム中のBGMが試聴できます。どっちもとっても気持ちいい。


ドラゴンクエスト8〜空と海と大地と五十路のアーサー〜
FF・DQ板で進行中のスレ。50を超えた親父さんが息子を従えてDQ8の世界を冒険中。
呟く台詞がいちいち面白い。

>「呪われしセシカ、『一匹』やて。かわいそうに」

ドルマゲ戦は驚愕の展開。すげえよ親父!

Tobbyパチ
Reflex
Flashゲームです。ちょとハマル。トビー可愛い。


- David Blaine Rips His Heart Out
マジシャンの動画。ちょとグロイマジックです。心臓が飛び出る感じ。


幼馴染の女の子がしばらくウチに来ることになりました
現在進行形。田原いま何やってんだろ。上手くいったら出版できるかもナ。