お久しぶりです


 お久しぶりです。
 無断に休んでおりました。すみませんm(__)m
 今、自分なりに勉強を頑張っております。つらいです((
 ところで、戦国BASARA4が出ると聞いて、かなり待ってるのですが、
 元就様。いまだに出ませんっ!!・゜・(ノД`)・゜・
 BASARAの会社Cは大好きなんで、出してくれると信じていますが…
 早めに出してくれればな〜っと思っている自分がいます(笑)
 ちなみに4では、柴田がすきだなーっと思っていますが、
 みんな個性的でいいなと思っていますヨ♪
 1/23がとっても楽しみです!!
 そういえば、3などはwiiverが出てましたけど、4はでるのでしょうか
 ですが私の家にはPS3があるので、いいのですが…。
  
 それでは、また!!