若いってステキ

何気に新婚さんいらっしゃい見てたら凄いのきたー


http://www.asahi.co.jp/shinkon/
以下、内容。

 夫がビジュアル系スタイル&妻はゴスロリファッションで登場し、三枝のド肝を抜いた広島の夫婦。22歳と16歳の若いふたりは「道端でバッタリ会って」意気投合。交際は急スピ−ドですすみ3ヵ月後には妻が妊娠する。妻は、中1の時に父親と離婚した母親のもとを訪ね相談するが「私もあなたを16歳で産んだ」と言われたという。三枝は大爆笑するが、妻の母親が32歳でおばあちゃんに、祖母が56歳でひいばあちゃんになったと聞くと衝撃のあまり絶句する。さらに、母親の秘密を知ると…。
 新婚生活では、妻は料理上手で夫に従順なとても"できた"奥さん。妻は夫に仕えるのがうれしいのだというが、夜になると変貌するという。「どんな風に?」と聞く三枝に「夜は私がご主人様。私が上になる!」と妻。毎晩「やめて!」といやがる夫に「やらせんさい!」と迫るのだという。過激な発言の連続に三枝は「恐るべき16歳」と脱帽するのだが。


>22歳と16歳の若いふたりは「道端でバッタリ会って」意気投合。
なにこの少女漫画的展開。
一言で表すなら、うほっ。


そして、奥さんの升臭い生産能力がハンパ無いな(;´Д`)
ちょっぴり羨ましいとか思ったりしますがw