ダンマス*1

SFCのゲームについて考えていて、突然ものすごく猛烈に「ダンジョンマスター」がやりたくなりました。

ダンジョンマスター

ダンジョンマスター

「スクリーマーの肉」だけが頭に浮かんで、タイトル名が即座に思い出せなかったですが(笑)
当時珍しかったリアルタイムの概念を導入した3DRPGです。
ほんとあれは名作だったと思います。
でも中古210円からですか…。ちょっとせつない。


体が3つあったらその内ひとつにはさせてあげたいなぁ(コピーロボット的発想)

フォトライフの謎

フォトライフで撮影日ごとに写真をまとめて表示できるようになったみたいなのですが
g:hatena:id:hatenafotolife:20041202#1101978597
http://f.hatena.ne.jp/date/20041202を見てみても、昨日のマールブランシュケーキ写真*1が見あたらないんですね。
なんでだろ。


画像情報の表示はONだし、パブリックにしているしで、表示されない理由が分からない…。
ちなみに携帯機種からの検索だと私の撮った写真も表示されています。
http://f.hatena.ne.jp/model/A5406CA

*1: