遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。

みなさんどんなお正月を過ごしましたか。
私は大晦日から実家に帰っていました。
いつものように両親がおいしいご飯をたくさん
用意してくれていました。
いっぱい食べて帰ってきました。

毎年恒例になっていますが、年賀状も
年があけてから実家で書いてきました。
来年はこの恒例からは抜け出したいですが、、、(笑)

今年はどんな一年になるのでしょうか。
去年と同様、仕事は忙しくなりそうですが、
忙しくても毎日をていねいに過ごしたいと思っています。

しばらく会ってない友達には今年どこかで
会えるといいな〜。そして、ちょこちょこ
会っているみなさんは今年も遊んで下さいね〜。

今年もどうぞよろしくお願いします!


おまけ:
お正月休みに気になって読んでいる本たちです★

哲学は人生の役に立つのか (PHP新書)

哲学は人生の役に立つのか (PHP新書)

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)

マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝

マイ・ドリーム―バラク・オバマ自伝