インド&タイ?

kappa-kun2007-11-06

■食べたもの
インド風とタイ風カレーのハーフ&ハーフ
■食べた店
職場の近くにできたカレー屋
昨日、職場の近くにカレー屋がオープンした。ビルの通用口の目の前なので、ホントに近い。しかし、ここは以前もカレー屋があった場所じゃなかったか?しかも、看板も無く目立たなくて、ほんの2〜3ヶ月ですぐに閉店してしまって、結局店名もわからなかった所だ。今日の昼に早速リサーチに行ってみると、どうやらその時の店と同じ人がやってるっぽい。今度はカレーだけでなくてハンバーグランチもあった。カレーライスはインド風・タイ風・家庭風の3種があって、2種類をハーフ&ハーフでも注文出来る。この辺のシステムも以前と一緒。インド風&タイ風を食べたけど、インド風のはスパイスの香り(多分クローブ系)がややクセがある感じで、万人向けではないかも。タイ風はココナッツ風味でまあまあ。やっぱり以前の店と同じ系統の味だった。満を持して再開したんだろうか?今度はちゃんと続くかな...?