まうすぴいいいいす

3日ぶりのまうすぴ!亀ちゃんが見に来てましたー☆このままゆっちしか来ないのかとちょっと寂しい思いをしていたので嬉しかったです!
そんでもってわたしの後ろのいたひと…確実に関係者の男の人だらけだった…。足でリズム取ったり*1、たっちゃんの「こんばんわー!」とか「盛り上がってますかー!」にちゃんと「イエーイ!」って応えてました^^嬉しいな嬉しいな^^

そうそう。たっちゃんがまさみんの股間に頭突きしてて萌えて散るかと思いましたよ。


以下ネタバレるかもです。
ねぇ、たっちゃん歌上手くなった!!!!!!!!いや、こんな書き方をすると御幣が生まれそうですが、この公演期間で確実にステップアップしたと思うのです。
「遥か未来へ」の「♪広がる未来を心に抱いて」の『て』で音が上がるところが、凄く自然にお腹から声が出ててビックリしました。大袈裟に言えばこれまでは「広がる未来を心に抱い」+「て」ってフレーズが別々だったのが、ちゃんと繋がって1つになったって感じ。安定して高音が出てたよ。感動しました。
確実にたっちゃんもバンドのみんなもダンサーさんもこの数週間で新しい力をつけたんだ…って思ったらもうすっごく泣きそうになりました。ああ、いまとてもわたし興奮してるから文がうまくまとまらないよ意味わかんねwww

たっちゃん大好き。まうすぴーすのみんなが大好き。まうすぴーすに愛着が湧きすぎてしまってあと少しで終わってしまうのが寂しいな。

*1:おかげで床が若干ドンドンしてたけどwww