山登り・雨乞いの滝へ

kappa-takke2011-12-06

ヒィ、ヒィ、ハァ、ハァ…(;´・д・)疲れた〜〜

一体、何分、歩いたんだ!?

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

先日、友人連れて、ここに来た時は「山道、あるかなあかん、やめよう」とアニキが言ったのでやめたが、正式に龍神様に会い、願掛けをするために父上に頼んでやってきたのだが…

これは苦しい。

ただ単に、私の体力が落ちすぎているだけだが。

600メートルほどの山道を、だらだらと歩いていたのだが、そうもいかないことに途中で気付かされながらも雨乞いの滝の龍神様に会いに行く。

はじめのうちはいろんな滝を写真に撮っていたが…



うぐいす滝です。



不動滝です。

他にも、もみじ滝とか、観音滝とかあった。

けど。

息が上がって、足がガクブルの私に、すべての滝の写真を撮る余裕はない。



ここでピンク色の河童を見たの。

話しかけたら、こちらをじっと観察してカメラを出したとたんに消えた。

おそらく見知らぬ人間ではなく河童が登ってきているので偵察隊だろう。

私の川では、鴨達を偵察代りに放している。

人間はただの小動物相手だとのんびりしてくれるからね。

と、まぁ、20分ほど意識が飛びかける中、登ったんですわ、雨乞いの滝の山道を。

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

と、しながら。









by PointBlog
http://point-b.jp