おっしゃるとおり

これはプログラマーの業界ネタになってしまいますが、プログラマーにとって何が一番イヤかと言うと

そういうことがありますので、とても有料で出す勇気なんてありませんですよ(笑)
その点、有料で出している方は大変なんだろうなと要らぬ世話を焼いています。

あと無料サーチの功罪?としての安値競争については以前から考えていましたが、
結局私が止めたとしても他に無料サーチありますからね。
出来れば止めたいですよ。最近100円棚でぜんぜん拾えませんもん(笑)
ま、私一人が、どうこうしようともこの流れは止まらないということでしょうか。
とは言いつつも「STOP安値」ということで、[1人だけ安値出品物]はじめました。
ほんの少しは安値撲滅に貢献できているでしょうか?
はてな有料オプションにしていますので、そのまま購入されますと
私にアフィリエイト報酬が入ってしまいます。
なのでISBNなどを控えて自分のアフィを踏まれるとよろしいかと。


アフィ踏んで下さる方には感謝m(._.)m

せっかくPEARも扱えるようになりましたので、
QuickFormなどHtmlフォーム関連ライブラリ使って、作り直してみましょうかね。
今のSLSは、PHPとHTMLが入り乱れていてぐちゃぐちゃなんですよ(^_^;)
早くエレガントなソースが書けるPHPプログラマーになりたい。

ああ、ぬか喜び

キャンセルくらいました。

たった10分弱で「キャンセル」だなんて悲しすぎます。
本当にもう人間不信ですよ・・・。


人気ブログランキング

で50位になったら傷が癒されるかなぁ・・・(^^;
id:hissori

¥1,540
細胞核研究の最先端―核の機能構造とダイナミックス

細胞核研究の最先端―核の機能構造とダイナミックス

¥1,000
Clinical Physiology of Acid-Base and Electrolyte Disorders (Clinical Physiology of Acid Base & Electrolyte Disorders)

Clinical Physiology of Acid-Base and Electrolyte Disorders (Clinical Physiology of Acid Base & Electrolyte Disorders)

¥1,383¥2,000