JAZZ

ちゃんと聞いてみようかなと思ってこの本買った。

ほー、マイルスだけでいいのですか。
ってことで一押しされてた10枚をBOで探してみるとコレが結構高い。
出品者も意外と少ないので買値くらいでは売れそうですがね。
ためしにAMAZONで検索してみると安いのが結構売ってます。
廉価版なのかな。
とりあえず10枚GETしてみようかと。

ビリージョエル

マイルスのCD探してるときに、ビリージョエルのCDが目に付いた。
なかなかBOでは見かけないやつだったので自分用にGET。

たまたまNETで検索してみるとビリージョエル来日するんですね。
コレが最後なんでしょうな。行ってみたい。
と思ってチケット検索したらまだ買えるみたい。
チケットはどこで買ったほうがお得なんでしょうか?
楽天みたら手数料取るみたいですし...

マイルス

Kind of Blue

Kind of Blue

BITCHES BREW

BITCHES BREW

カインド オブ ブルーはリミテッド版が出るんですな。
こっちかっとこ。

あ、ビッチェズ・ブリューもあった。

なんだなんだ。リミテッド版が近日発売...いっぱいある。

パンゲア(紙ジャケット仕様)

パンゲア(紙ジャケット仕様)

ザ・マン・ウィズ・ザ・ホーン(紙ジャケット仕様)

ザ・マン・ウィズ・ザ・ホーン(紙ジャケット仕様)

オン・ザ・コーナー(紙ジャケット仕様)

オン・ザ・コーナー(紙ジャケット仕様)

紹介されてた10作品のうちアマンドラがないですな。

ついでにこんなのも買ってみた

はさくっと読めましたが、これはどうかな。なんせ聞いたことないものばかりなんで...
JAZZジャイアンツ名盤はこれだ! (講談社プラスアルファ新書)

JAZZジャイアンツ名盤はこれだ! (講談社プラスアルファ新書)