やまーだ電機(´・ω・`)ノ

ひっさしぶりに11時間寝ました
一杯寝れるって幸せだよねん!(・∀・)笑


起きた瞬間に母に
「かっぴ、お買い物いくよー」
って言われて....
行きたくなかったけど...
「昼食はマックにしよっか?」


速攻で「行きます!!」((物に釣られる←
と答えるww


んで、着替えるのめんどくさくて...
「パジャマで行こう...」
とパジャマでお買い物付いていって...((こら


なんか、デジカメ安売りしてたりして...
「そーいえば...デジカメ持ってないな...自分」
と思って....テレビでちょっと前特集してたデジカメだったからw
それ買おうとしたら母に...
「ヤ●ダ電機とかで見たほうがよくない?」


って....言われてww
急遽行きました
同じのがたまたまあって...
展示処分特価!って書いてましたw


キタ━(゚∀゚)━!ですね←
近くにそのデジカメの新しいverとかあったし...
古いverが邪魔になったのですね...(´・ω・`)ショボーン
かわいそうに...自分が買ってあげましょう!((何様だ


値段も!まさかの最初のお店のやつより1000円も安くて,,,
得しましたhshs←


でも...ヤ●ダ電機の策略...((何
色々アイテムをそろえている....


買う予定になかった...
ヘアーアイロンやら...SDカードリーダーとかカメラ入れとか...
たくさん買ってしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ←

コードレスヘアーアイロン安売りしてて買っちゃったよ←
広告商品!っと書いてありました...。


デジカメはきせかえ出来るやつだし!
好きなキャラも切り取れば!....素敵なデジカメになるのですね!((
まさに、自分の為にあるカメラだぁ///((
山本武の画像をきりとtt((強制終了


携帯で画像うpよりデジカメでうpもできるようになったんだ!