わけわからん奴(´・ω・`)

※愚痴です←
 
 
 
彼氏という者が居なくなりもう半年近くになる…。
 
初めての彼氏…
初めての遠距離恋愛
福岡と神奈川というね。
 
初めは、いつか一緒に住める
毎日どんな生活するとか色々考えるのが…
本当に楽しかった。
 
でも、最初だけw
段々連絡も無くなり…。
酷い時は週1でメール来ないときあったなぁ
 
身近に居るなら全然いいけど…。
遠距離だとせめて2日に一回くらい連絡欲しいと思いつつずっと我慢(´;ω;)
 
言っても変わらなかったし…
『アルバイトが忙しい』とかよく言ってたね
自分は、言い訳としか思えなかった。
毎回『ごめんね』は聞き飽きた(°Д°)
同い年で、まだ高校生だよw←
 
電話掛けても、ほとんど毎回友達と居て遊んでたし…。
自分と話すときゲームしてるし…
 
友達を大切にするのは駄目じゃないけどさ…。
付き合う前に、恋人優先って口にしてたよね
少しは自分も相手してほしかった…。
 
そうやってよく、嘘ばっかり…。
好きだよってあの言葉も嘘だったのかな?w
 
会う日もアルバイトとかで全てドタキャン…。
結局約二年付き合って一回も会わなかったし
 
有言不実行←
凄く悲しかったよ…。
 
自分は、色々したのに。
彼氏は、何もしてくれなかった…。
 
プレゼントとか贈らなきゃよかった
送料たかいんだぞっ!(黙
 
まぁ、不満が沢山あったんですよね〜( ・∀・)
 
別れようかと思ったことは何回もあったけど…。
 
初めての彼氏だったし…よくわからなかった。
これが恋愛なのかなぁ?(´-ω-`)
とか思ってた←
 
別れようって何回か言ったことあるけど…
なんか怒られたこともあった。
 
俺は好きなのに〜みたいなね…。
 
自分は、こんなに自分の事好きでいてくれたんだ…とか当時思って別れなかったというよくあるパターン←
でも、『別れようとか、次言ったら本気でアドレス帳から消すから、まぢで冷めちゃうから』
って言われたなぁ…。
 
 
付き合って一年が過ぎた時に…。
自分からメールしなくしたんだよね…笑
 
自分がメールして返信毎回来ないとか、何か馬鹿馬鹿しくなってね
 
それから、本当に…
『自分…彼氏居るの?』
っていう生活ねw
 
携帯も友達か迷惑メールしかメールフォルダ溜まらないしw
 
電話掛かって来るとき、メールある時はだいたい…
彼氏が暇過ぎる時のみね←
酷い時は彼氏、友達と居るのに、電話かけてきて…
通話中のまま友達とわいわいしてる彼氏の声を電話越しに聞くだけもあったね。
 
自分はあの時どうすればよかったのだろうか←
結局、『友達と居るとき、電話しないで…』
って言ったんだけどねw
 
それから電話無くなったような気がする、時々メール←
忘れた頃にメールみたいなね←
 
でも、ある時に
彼氏が携帯サイトのモ○ゲの日記を時々更新しはじめたんだ…。
それで知る、入院とか病気してるとか…。
 
メールとかで教えて欲しかった。
ネットの日記で知るなんて…。
 
『心配かけたくなかった』
って、逆に心配するだろっ!
みたいなねw←
 
それをちゃんと伝えたら…『毎日連絡絶対にするから』
って言われた…。
 
そして三日坊主で裏切られた\(^O^)/
 
 
約一週間が経ち、終止符を打つ電話をした(´;ω;)
 
電話を途中で切られて←
メールで返信が来た。
 
彼氏ではなく、まさかの自分が悪いよ…みたいな内容。
 
これでもう他人…
そう思ったら…
まさかの何年後また連絡しとほしいってメールの最後に書いてある。
 
はぁ?(°Д°)
 
ですよねw
 
前と言ってたことちげぇw
 
まぁ、一切メールも送るつもりも無くて…。
 
月日が経ち、3月に地震
元彼から電話が来る。
 
アドレス帳から削除してて知らずに出る\(^O^)/←
 
地震大丈夫か?』
って…
いやいや
自分、福岡だw笑
 
電話出ない方が良かったと後悔。
 
・自分と別れて、すぐ彼氏を作ってた。(すぐ別れたらしい←
・福岡県の場所知らないとか言い出す。
・異常なメール返信の速さ←
 
沢山、話してくるくるw
正直、苛立ちと笑いしか出ませんでした←
 
モ○ゲーで友達リスト消されて…。←
まぁ、いっか〜ってアドレス帳から消したのに。
 
それなのに、元彼と知り合ったとあるSNSサイトでは携帯変わったか知らないけど名前を変えて足跡付いてる。
 
もうわけわからない奴過ぎてやだ←
自分の人生、また狂いたくない。
 
寄り戻す気なんて本当にないんで…電話やらメールしても昔みたいに楽しく話したりしないよ?
 
『うん』『そうなんだ』
冷たくしか接さないよw←
 
長々しくごめんなさい←
ただ愚痴りたかっただけw