GWらしい生活←

単身赴任の父が帰ってきて。
家族でおでかけ


ボーリングをしにいきました(´Д`)←
久しぶりにしたら、見事なG連発
コレ、ありえない!!!って思うくらいスコア悲惨でしたww


昔は100とか余裕で超えてたのにww
今、アベレージ98ってどーいうこと!


仕方ないね...久しぶりだもん!!((言い訳←


んで、恒例のゲーセンへ!
最初に音ゲーしまくり←
DDRX2をプレイ。その後ギタフリしました
家にDDRはあるんで、赤色の難易度でもボス曲?みたいのじゃないやつならできるんだけど.....
ギタフリはまだまだだね^q^....45くらいが限界だ((


そして、可愛いぬいぐるみを救出するため←
いざ出陣!

コリラックマ救出しました!!
やばい!可愛いすぎる!!!


まぁ....都会のゲーセンなんぞ....
地道作業で取るから....1500円投資してしまった!!!←



↑500円未満で各自救出!←


そして、その後メダルをしました←
母と手を組んで暢気にメダルゲームしてたんですけどww

まさかのねwwJP当てちゃいました


それのお陰でメダル一気に増えてww
帰る時刻が遅くなりました←
午前6時出発して、午後3時過ぎに帰宅!ww←


まぁ....メダルゲームでこんなに熱くなるのは...
何年振りだろうか....←


周りはカップルばっかりで仲良くメダルしてる光景ばっかりだった←
くっそ!(((何