起床〜

おつかれさま^^

今日も訪問してくれてありがとね。
さっきまでしばらく高校のころの幼馴染と二人っきりで外食していました。
気が付いたらこんな時間になってました。

1年前に近所のヤンキー君が大阪に遊びに行ったそうです。なんと初めてツーショットチャットにチャレンジしてみたそうです。

そこの女の子はすごい美脚で性格は穏やかでどちらかというと人妻系でした。そこで初めてのTV電話チャットに目覚めたそうです。

それを聞いて私もこのごろは無修正動画でオナニーするよりも実際にエロチャットを楽しみたいので、android ライブチャットオナニーというホームページで見つけた大手ライブチャットで女の子達の出勤状況を見ていたら、北原多香子にそっくりの女の子を見つけました。。

さっそく声をかけたら、直接メールアドレスを教えてくれました。

それによると年齢は28歳で名前は桜子さんで、「厳格な家庭でそだった反動で」という件名のメールでした。

内容は「今は逆にいろいろなオナニーやセックスで楽しみたくて、パートナーを探しています。いい人いないかな」と書いてありました。

諦めなくて良かったです〜