カラコンを買ってみました(^^)

は〜い( ´ ▽ ` )ノ

最近の若手の芸人がよく分からないtomoです。毎日見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!みゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのグレーです。

もう最近のお気に入りですね。目が疲れないし盛れるから好きですね。

ちなみに今まで使っていたコンタクトレンズはみゆきてぃ愛用のロデオのウルトラビッグのブルーです。

さて今日私が面白いと思ったお役立ちサイトはバンビシリーズ 1dayです。これは男性もチェックしておいた方がいいサイトだと思うんだけど。

それはさておき、いつだったかワンセグで録画した「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」を見ました。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンはやっぱ発色が大事!

ちょっと前くらいの方がサイズがピッタリだったなぁ。化粧薄くなったから、大きいヤツだとバケモノみたい(笑)。コンタクトを目に入れる前に目薬をひたすといいよ!

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはファインスパイラルロングです。

色はクラシックミルクティーでとっても気に入っています。

てかりも他のウィッグとくらべたら抑えられていて自毛に近く感じられます。

他にも、ウィッグはもっていますがこの髪型と軽さが一番ダントツで気に入っています☆

先週、「さんまのまんま」の観覧でフジテレビまで行ってきました。



出演していた芸能人は高見恭子石川由依高杉亘、などいっぱいいました。

テレビで見る芸能人を生で見れて感動しました!

実は大ファンなので松原のぶえ、小野正利、鰻和弘ポテト少年団、も出て欲しいなぁ。