から・ころの海

7月25,26日の新潟海1泊旅行「から・ころの海」。
若者が5名も参加してくれ、過去最大の規模での海イベントとなりました!



1日目は9時に「から・ころ」を出発。車で宿泊地「はまなす荘」に到着後、そうじ〜昼食を済ませ、いよいよ海へ!
当日は天気が不安定でしたが、晴れ女の参加者のおかげで見事に快晴に!泳ぐ人、砂浜から海を眺める人、海釣りを楽しむ人とそれぞれが楽しい時間をすごしました。


夜はバーベキューをしながら乾杯!


2日目の午前中もみんな海で楽しく遊び、昼食を終えて帰宅の途へ。午後4時ごろに「から・ころ」に到着しました。




こんなに多くの若者と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
またみんなで楽しい思いで作ろう^^