Dragon331

戦士よ、Polearmをとれ!
なんつーかPole arm特集ですよ、奥さん。
御丁寧にPole Arm Featまで用意してある素晴らしさ。
Pole Arm Fighterがこれからの流行になるのか。
まあ、それは良いとして、New Magic Vehiclesの項目を見よ!
なんとGnomeが素晴らしい乗り物に乗っているイラストが描かれているではないか。
その名もBeholder Globe!
笑っちまいますよ、絶対。だって、鈴木土下座衛門に搭乗したGnomeデスヨ?
アメリカ人は馬鹿ですか。
お値段もざっと12万gpとなっております。今ならお買い得。
Gnome Necromancerがeye tyrantの死骸を利用して、ボール(from 機動戦士ガンダム)を作ってみました…という感じ。
イカす。
そしてAndy CollinsのSage Adviceでは、衝撃の回答が。
Complete Divineの呪文、SpikesとBramblesのBonusは、attack rollsはスタックしないけど、ダメージはスタックするだと。
てーとなにかい。CasterLevel10+のSpikesとBramblesの重ねがけで、ダメージ+20にもなるのか?
マジ?