ボストン旅行記③ 〜byYU〜


ボストン3日目 夜7時からブロックリン高校で東スクールジャズバンドとの合同演奏会をしました。午前中はホテルで練習して夕方スクールバスに乗せてもらって会場まで行きました。スクールバスは黄色くてすごく長かったです↑


とっても大きなホールで緊張したけどとっても楽しかったです。
ジャズバンドのメンバーとお話したり写真を撮ったりできてとっても嬉しかったです。もっと一緒にいたかったです。帰りのバスでフリッパー!と呼んでもらって嬉しかったです。ちなみにフリッパーは僕のハンドルネームです!
夕ご飯はサブウエイのサンドウイッチで美味しかったです。

この日はとっても嬉しい事がありました!実は僕の通ってた中学校のALTのA先生のおうちはボストンの近くにあります。なのでA先生のお友達がたくさん聴きに来てくれました。びっくりしました。美味しいおにぎりやお菓子を作って持ってきてくれました。とっても美味しかったです。そしてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!