情報

ハーベストクラブ0120−024−177
昨日の刑事7人は面白かったわ。ビルの最上階で人工心臓のバッテリーの回路に爆弾を仕掛けた。回避は設計図をみてやるしかない。で、犯人Aのもといた会社を調べる。会社の社長が、彼は天才だと言う。だが、設計図は消されていた。でも、社長は、あれはプラスチックを使うバッテリーなので、ノーベル賞級だという。そんなすごいのをなぜ消したか?
で、最後に飛ぶと、バッテリーを外す。それで、爆弾は回避。だが、体を低温に保つと、二時間は生きていられる。それを知らない社長は、彼が死んだと思って、色々言う。それで、犯人Aを殺して、爆弾を仕掛けたのは社長だと特定。動機は、爆弾をしかけられた男のヘルパーが欲しかったから。面白かったわ。