月間コナン1月末発売号


「月間コナン1月末発売号」
1・高木刑事の贈り物。高木刑事がいなくなった。パソコンに縛られて、ビルのある部屋で木の上に寝かされている映像が送られてくる。送り主(アドレス)は不明。高木刑事は、ビデオで、昨日急に眠らされたと言う。
送られてきたパソコンにメモがあった。そいつは生ものだから、煮、三日でダメになってしまう。昨日、高木刑事、モノレールに時間を気にしていた。モノレールを、高木ワタルで調べたが、ない。
高木刑事。昨日三つの事件を調べていた。どれも、自殺。
A、 車で人を轢いてしまった。
B、 B.アメリカ人。彼に振られた。
C、 キャバ嬢。貢いでいた男が詐欺師だた。でも、そいつは殺しも犯していた。
詐欺師を捕まえたのは、伊達警部。伊達はそのすぐ後、に交通事故。遺品の手帳を高木刑事が貰った。伊達もわたるだった。それで、ワタルの間違いで拉致されたと推理。亘の名で、列車のキップを買ってないか。わかrない。伊達亘が親切にしていたのが、B.しかし、些細なことで別れた。それで、Bは降られたと思った。Bのマンションへ行く。父がいる。しかし毒物を飲んで志望。犯人だった。パソコンにサンピラー現象ダイヤモンドダストが縦に。北海道だ。4階だてのマンションをヘリで探す。工事中はない。下に鏡があるんだ。2階建てを探す。ある。助かる。
感想。天井はないんdから、4階探した時点で、2階の現場はwかると思うけど。
情報
マイネオ、安い。