季節は移るよ」の続き

「季節は移るよ」の続き。
3・夏。冬子には友達がいる。星奈という。その友達に冬子が、姉のけっこんで、皆が泊まるホテルの予約を頼んだ。で、家族全員の名前を記した。ところで、僕は、冬子へのプレゼントの件で、星奈に相談した。一応、家族構成も名前も話した。すると、母親の名前が違うと言い出した。で、僕は、冬子だけ、母親が、生んですぐ死んで、その後の母親のことを言っているのだと知る。
感想。今一。
4・冬。メリーゴーランドで女の子が一人乗っている。母はいない。で、探すことになる。でも、いない。で、僕は推理。その子は、冬子の姉の子で、演技をしているのではないか?
目的は、忘れた。読みたい人は読んで。
その後、廃園になっていたのだとか、は付け足し。
もう一つ。ひねった推理が面白い。
昔の思い出というのもあった。ホテルで、メリーゴーランドの後ろで、冬子が誰かを待っていた。そこにグラスが直撃した。「謎を解いて」と言われる。
謎解き。自XXX.面白い。読んで。
情報。
ダイソン空気清浄機。花粉も除去。