コナン平次対和葉コレクション


「コナン平次対和葉コレクション」
1・難波の連続事件。豊中市枚方氏と連続殺人。がおこっている。共通点は、財布を貫いて、ナイフが刺さっていること。車の上に死体が降ってくる。屋上に人。駆けつける。屋上の人は、言う。「呼ばれた。メールで」二階の喫茶店の店主。一日前に殺されている
平次の推理、綱に縛り付けて、柵の外。綱を屋上のノブに縛り付けておく。上にカバー。屋上の扉が開くと落ちる。あるおばはんが血相かえて逃げて行く。6年前のA議員の汚職事件。その時のビデオ。A氏の車を守っているのが最初に殺された長尾。運転手が三番目に殺された野毛。A議員の住所は、御堂筋。不審なおばはんの住所も車のナンバーからわかった。岡崎。電話番号も。電話する。「早くきて。殺される」駆けつける。近くの公演のトイレで殺されている。財布を突き抜けてナイフが。留守電が入っている。「6年前の事件を公にされたくなかったら公園へ」6年前。4人とも同じ合宿所で免許を取った。二人目の西口も同じ。
6年前の合宿所の事件を調べる。合宿所の教官が飲酒運転で死んでいる。鬼教官だった。一方、逃走中の沼渕がいる。車が山の中でみつかった。
山小屋。沼渕。痩せ衰えていた。誰かに閉じ込められた。誰かが食べ物を運んでいた。。
一方、6年前の汚職事件。のビデオに坂田が映っていた。彼は平次の案内役。沼渕が自白。
鬼教官を懲らしめるために、酒を飲ませた。そしたら、事故って死んだ。坂田が主役。
平次の推理。坂田はわざとサテンの親父にメールして、死体を落とした。
情報
脇汗には8X4