今日のマイリスト

安息香P アイドルマスター ロリトリオ motto☆派手にね!

最近の処女作は本当にレベルが高いですね。この作品も芯のダンスがしっかりしているところにカットイン、エフェクトとも適度に効果的に使われていてしっかり見られる作品に仕上がっています。もはやこのレベルがスタンダードなんですかねぇ。とにかくGJでした。

はいぽP アイドルマスター『ラブ・パラダイス』

こちらも処女作。衣装選択も好みだし、ダンスシンクロはばっちりだし、アップのカメラ、フレームエフェクトの使い方もとても上手い。本当にもう処女作とか関係なくいいですね。参るわー。

シュレ猫P 【春香】 THAT THING YOU DO! / SHAKA LABBITS

某Pが休止に入って幾月。こう言う元気の良い春香さんを楽しめる作品が上がってくれると言うのは嬉しい。それと共にニコマスの幅広さを改めて感じました。

ゾウリムP たらったらだんす

これは曲がまず楽しい。たららったららったららーんとノリの良い曲に合わせて踊るロリトリオがまた素直に楽しい。力を抜いてほんわか見られる習作でした。